Blogはじめました


Sony α7II + Vario-Tesser T* FE 24-70mm F4 ZA

ブログ始めました。
これまでのサイトとわけたのはたまたまドメインを取る理由があって、こんなネタっぽいドメインをとってしまったからです。
あとは、元々ののサイトは全部プログラムを自分で書いており、更新コストが大きいからという理由もあります。

写真を掲載しつつ、頻繁に更新していこうと思うのでおつきあいください。

このサイトの目的ですが

  • 自分の写真を掲載する場所として
  • Sony αの機材紹介
  • αの良いところを知ってもらう

という感じでいこうかと思っています。

それではよろしくお願いします。

なお、
α Photography
α-system Spirit Wiki
も引き続き運営していきます。
こちらもあわせてよろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください